2013年8月17日土曜日

2013.8.16(金)赤坂B Flat『終わらない夏のモントゥーノ』後記

赤坂B Flatにお越し下さった皆様、Twitterで呟いて下さった皆様、Facebookで写真等上げて下さった皆様、本当に有難う御座いました。お陰様で楽しく演奏できました。ブンガトロピス冥利に尽きます。残念ながら来られなかった皆様、泣いて悔や・・・
まなくても良いけどこのページを時々チェックして下さいね!

今回は、SBT史上初めて、一番の人気曲「梔子の香り」を演奏しませんでした。

で、今回人気が高かったのは断然「黄色いサンダル」。これは曲が良かったからなのか、ドラムの田中教順(KJ)氏が「黄色いサンダル欲しいから黄色いサンダルって曲名にしたんなら『黒いベンツ』でも良い訳でしょ別に」と発言したという特に人に聞かせる程でもないエピソードが良かったからなのか判りません。というか判りたくありません別に(ぷぃ)。でも良い曲だと自分では思います当たり前だけど。何にせよ、話題になるのは嬉しい事です。みんなありがとう!

これからも黄色いサンダルとその他愉快な曲たちを宜しくお願い致します。

次回公演は10月の予定。詳細は後日!

~・ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2013. 8.16  『終わらない夏のモントゥーノ』曲目
前半
1.Bougainvillea (Guaguancó)
2.Caravan
3.Perfect Blue (Chachachá)
4.Powder Sand Mambo (Songo)
5.Bolero
6.Bunga Tropisのテーマ

後半
1.Reef Edge (Chachachá)
2.Alfie
3.Nggak Apa-apa
4.黄色いサンダル(通称:黒いベンツ)
5.雨と花 (Danzón)
6.Ke Selatan
Encore. Shot On The Line (Pilón) 

0 件のコメント:

コメントを投稿